チャットが遅くてすいません(>_<)

月一回の更新を目標にブログをしています^_^; 全然おもしろくないブログですが よろしくお願いしますm(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通に近況です^^

先月に肉離れと左足の三角靭帯を損傷してしまいました^_^;

今ギプス固定をしているんですが 時々痛みで 右足を上げたりしています

そんな感じなので ソファーに寝たりしてdolをしています

ただソファーだと 一瞬寝ちゃたりしています(>_<) 


・・・・・ 太りたくないな~~(T_T)

PS フェイスブックでコメント下さった方ありがとうございましたm(__)m
もう大丈夫です^^
  1. 2012/09/07(金) 18:28:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おK^^ な感じ | ホーム | 文字だらけで スミマセン>>

コメント

あら(>_<)
足の怪我、大変だったのですね!
はやく良くなるといいのですけど。。。お大事に(´;ω;`)ウッ

ソファーで寝ながらDOLなんて、快適そうですね~(ノωヾ*)
でも寝落ち⇒座礁にはご注意です!
  1. 2012/09/19(水) 21:46:36 |
  2. URL |
  3. らび #6m3V2jpU
  4. [ 編集 ]

らびさんへ

足はギプスも外れて良くなりました^^

寝落ちには注意します^_^;

  1. 2012/09/20(木) 17:43:40 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

うおるた

マスターアンドコマンダーが面白いからオススメ!

早く治るといいねジャック 牛乳のみまくるんだ牛乳!
  1. 2012/09/20(木) 20:15:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

うぉるさんへ

はい^^

牛乳を飲むとお腹が・・(>_<)
  1. 2012/09/21(金) 12:46:54 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

カルシウム補給なら、ドラッグストアとかで売ってるカルシウムサプリがオススメですよ~
牛乳苦手な人とかでも大丈夫だし。

最近はまた海事上げしなきゃだめかなーと思いつつ冒険ばっかりですw
いつかはゼーアドラー&ソブリン乗って東インド2TOPとかやりたいもんですなぁ(ぇ
  1. 2012/09/24(月) 10:34:56 |
  2. URL |
  3. らなん #-
  4. [ 編集 ]

らなんさんへ

らなんさんなら あっという間に海事75になります^^
集中力がすごいですから(^-^)

そろそろ自分も海事上げしないとです^_^;
でも目標が出来たので ちょっとうれしいです♪
  1. 2012/09/24(月) 12:48:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

牛乳のむとお腹がゴロゴロとなジャック萌え
  1. 2012/09/30(日) 17:15:47 |
  2. URL |
  3. うおるた #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harukouan.blog.fc2.com/tb.php/8-b6b764b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
