チャットが遅くてすいません(>_<)

月一回の更新を目標にブログをしています^_^; 全然おもしろくないブログですが よろしくお願いしますm(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったーー^^

金マレをゲット出来ました

烈婦フレイディスは 先に収奪していた方にご一緒させてもらいゲット出来ました^^

最後のノース武装艦隊は たわらさんが協力してくれて ゲット出来ました

たわらさんは もう収奪しているのにずっと協力してくれました
本当にありがとうございます(^-^)v

色々な方の協力があって 金マレをゲット出来ました(>_<)
みんなありがとうです♪ヽ(´▽`)/
  1. 2012/11/13(火) 07:57:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
| ホーム | おK^^ な感じ>>

コメント

お♪

おめでとう~
ながい道のりでしたか、、、
  1. 2012/11/13(火) 12:08:32 |
  2. URL |
  3. りんげい #-
  4. [ 編集 ]

りんげいさんへ

ありがとうございます^^

6日間ぐらい掛かりました^^
ただ協力があっての事です(^-^)

ソロでだったら何日掛かるか…^_^;
  1. 2012/11/14(水) 08:45:19 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうです♪

私も商会のみなさんにとってもお世話になりながら、
粘着数時間もかけてとりました^^;

あんなにはやく収奪できるとは、、
さすが、はるさん!

また、一緒にあそびましょう^^
  1. 2012/11/14(水) 09:24:31 |
  2. URL |
  3. たわら #-
  4. [ 編集 ]

たわらさんへ

ありがとうございます^^

今度一緒に遊んで下さい♪

自分に出来るの事があったら 何でも言って下さいね(^-^)v
  1. 2012/11/14(水) 11:48:46 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

やったね はるたん!私も造船が今年中にカンストしそうだよ!
去年も今年中にとか言ってた気もするけど多分あれは夢
今年中だよ今年中!
  1. 2012/11/14(水) 12:31:18 |
  2. URL |
  3. うぉるた #-
  4. [ 編集 ]

うぉるさんへ

うぉるさんなら全然大丈夫(^-^)
年内カンスト出来ます^^

自分も造船上げしないと(>_<)
  1. 2012/11/14(水) 16:31:08 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

にゃにゃ~~!
金マレおめですにゃ~(≧▽≦)
  1. 2012/11/14(水) 18:12:10 |
  2. URL |
  3. りぃねら #-
  4. [ 編集 ]

マジか
はるたん!じゃ仕事あれだからまたね
  1. 2012/11/15(木) 01:57:04 |
  2. URL |
  3. うおるた #-
  4. [ 編集 ]

おぉーっヽ(・∀・*)ノ
金マレゲットおめでとうです★

今度収奪遊びする時はご一緒したいです♪
  1. 2012/11/15(木) 11:39:31 |
  2. URL |
  3. らび #6m3V2jpU
  4. [ 編集 ]

りぃねらさんへ

ありがとですにゃ~ です♪^^
  1. 2012/11/15(木) 16:18:06 |
  2. URL |
  3. はるさん #-
  4. [ 編集 ]

うぉるさんへ

自分はぼちぼちの造船上げです^^
  1. 2012/11/15(木) 16:22:03 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

らびさんへ

ありがとうございます^^

ぜひ収奪しましょう♪ヽ(´▽`)/
  1. 2012/11/15(木) 16:25:45 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harukouan.blog.fc2.com/tb.php/10-58ae692c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やったーー^^】

金マレをゲット出来ました烈婦フレイディスは 先に収奪していた方にご一緒させてもらいゲット出来ました^
  1. 2012/11/25(日) 06:56:22 |
  2. まっとめBLOG速報
