チャットが遅くてすいません(>_<)

月一回の更新を目標にブログをしています^_^; 全然おもしろくないブログですが よろしくお願いしますm(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文字だらけで スミマセン

自爆ですが 最近インターネットの怖さを知ったはるこうです^_^;

この頃忙しくてIN出来なかったんですが色々と行事が終わり 少し落ち着いて来ました^^

そして体重も約7㌔減りました
このままキープが大事ですね☆


昨日は久しぶりにINして 大海戦に参加しました
久しぶりので緊張したんですが、いつもと変わらないチャットをみて安心しました♪ヽ(´▽`)/ 

内容は相変わらずの下手でガックリしますが ここは切り替えてこれから練習、練習です♪

そして海戦後も模擬がありとても楽しかったです(^-^)
皆さんやさしい感じの方で お世話になりましたm(__)m


自分は今日から実家に帰ります(5日間だけですが)
またINした時は よろしくお願いします\(^o^)/ 
  1. 2012/08/06(月) 09:01:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

なんでーー

お久しぶりです(^-^)

すいません 前回の記事削除しました(>_<)

どうしてブログにフェイスブックが(T_T)
確かにフェイスブックは触ってましたが

びっくりしてすごく焦りました^_^;

うぉるさん ありがとですm(__)m
  1. 2012/08/03(金) 12:31:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
