チャットが遅くてすいません(>_<)

月一回の更新を目標にブログをしています^_^; 全然おもしろくないブログですが よろしくお願いしますm(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修行終了かな^^

こんにちはです^^

突撃ランクも11となり やっと大学スキルを習得できました(^-^)/

今まで白兵でのスキル上げをした事がないのでちょっと大変でした^_^;

習得した先制強襲と稀少アイテム収奪ですが 単位数が高いのですぐに単位がなくなりますね

ころころと大学生スキルを変更してたら 5万あった単位が6千に(>_<)


今後は収奪はちょっとお休みして しばらくロンドンで遊ぶ事しよう
と思った  はるこうでした^^
  1. 2012/05/21(月) 16:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
